FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

楽しみ方・3☆
今日は、カフェの楽しみ方を☆

「カフェ くるみの森」は、「こもれび山荘」に併設のカフェ。といっても、どちらも私が経営しています。
白樺の林に囲まれた「カフェ くるみの森」では、飲み物のほかに、おいしい水と、おいしい空気と、ゆったりと流れる時間をご用意しております。
もちろんこれらはタダ!!
でも、これこそが都会では見つけることのできない大切ものなのではないでしょうか?

アフタヌーンティ(ブログ用)

晴れた日には、本を片手に、カメラを片手に、裁縫道具を片手に、スケッチブックを片手に、こんなテラスで1時間でも、半日でもお好きな場所でお好きなだけ、おくつろぎください。

毎週金・土には、ケーキセットのご用意もあります。
営業時間、料金、場所などは「カフェくるみの森」のホームページをご覧いただくか、「こもれび山荘」までお電話ください。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

こんばんは
明日、15日は何時開店でしょうか???
【2009/08/14 22:15】 URL | うりぼう #- [ 編集]


申し遅れました・カフェも楽しみなのですが、ギャラリーを拝見出来る時間を知りたいのですが。
【2009/08/14 22:25】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うりぼうさん
こんばんは☆今日は、久しぶりに満天の星空で、1時間くらい、天体観測でした!!

えっと、ギャラリーならいつでも開いてますよ!明日も天気がいいので、下は暑いでしょうね。
カフェは明日はキャラメルのバヴァロアとプリンの組み合わせの予定です♪

【2009/08/14 22:45】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


ありがとうございます
満天の星空・・凄いいと思います・・足元から天空までビッシリ星だらけ・・・今の時期どんな星座が見えてるのかなど等・・・想像するだけでもワクワクします。

本日友人とギャラリーを拝見致したく、お伺いしようと計画してます・・・当地9時ころ出発の予定なので、カフェの開店時刻より少し早いかもしれませんが宜しくお願いします。

【2009/08/15 06:00】 URL | うりぼう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/97-e2af1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)