FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

本物か、偽物か★
石膏パン(ブログ用)

みなさん、この写真を見てどう思いますか?どう見ても、本物ですよね。でもこれ、石膏で作った飾り物なんです。
酔っ払ったお客様が、夜中に間違って食べないように、夜はカバーをかぶせておくくらいリアルなんです。
これを作ったのは、以前勤めていたホテルで知り合ったKさん。1ヶ月くらい前のブログにもスーパーマンとして登場したかと思います。
今回は、前回これなかったOさんも入れて、4名で遊びに来てくれました。

これは、なんと、皆さんからの誕生日プレゼント☆★☆2日前に石窯キャンプのみんなからお祝いしてもらったのに、第2弾がありました!!他にも、パティシエOさんは松の実のタルト4台を作ってくれ、Iさんは可愛い花柄のティーカップをプレゼントしてくれました!!

そして次の日・・・・・・
くまちゃん作成中

朝食前からチェーンソーの音が鳴り響き、お昼前にかわいいクマくんが誕生しました。これは、Kさんと、隣で薪割をしていたIさんの合作です。もう、嬉しくって、一輪車をベビーカー代わりにして、連れて回りました。
今は、薪ストーブの横で、しっかりと火の護り番をしてくれています☆

もう、7、8年くらいのお付き合いになるでしょうか。なぜ、こんなに長く続いているのかわかりません。一緒にいて、特に何をするわけでもなく、まったりと飲み、温泉に行き、トランプをして次の日の朝食番を決め、あとはみんなバラバラ、なのに一緒にいるのが居心地良くて、あっという間に時間が過ぎてしまう。これは会うたびにそう感じます。
年齢層に幅があるのにこんなに居心地よく感じるのは、なぜでしょう?
きっと、年齢や性別なんて関係ないんでしょうね。

これからもず~~~~~~~~~~~っと一緒にいたいな、て思います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
こんばんは
お邪魔いたしました・コーヒーとケーキ・・・とっても美味しかったです
【2009/07/20 18:24】 URL | うりぼう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/90-d75d9947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)