FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

1週間と1周年☆
先週1週間はいろいろなことがあって、あっという間の1週間でした。
まずは「こもれび山荘」始まって以来の団体さんでしょうか。沖縄の恩納村から25人の方々が飛行機を使い、バスを使ってはるばるとここ、信州までいらしてくださいました。
とてもにぎやかで、何度「乾杯!!」を聞いたかわかりません。私は料理を出すのに精一杯で、皆さんとゆっくりお話ができませんでしたが、楽しそうな笑い声を聞きながら、私も仲間に入っている気分でいました☆

そして、昨日は、「こもれび山荘」第1号のお客様がいらしてくださいました。そう、去年、第1号でご予約いただいたのですが、ご都合が悪くなってしまい、去年の秋にはお会いできなかったのです。そして今季に入ってご予約してくださいました。ずっと続いていた雨が今朝にはあがり、日の出の写真も撮れたようで、本当によかったです。
それから、昨日は小さなお客様も来てくれたんですよ。最初に「ぼく、タイヨウ☆あの太陽とおんなじだよ!」と太陽を指しながら元気よく自己紹介してくれました。とってもお手伝いとお話しが上手で、私も昨日は久しぶりに「ウルトラマン」ごっこを楽しんじゃいました♪
将来は「地球防衛隊員」になるんですって。頼もしいですね☆★☆

そして、今日で1周年。何が、というと退院してから。。。去年は病気をして、入院して手術までしたんです。そして、1年後の今は、ココにいます。去年には考えられなかったこと。人生、何があるかわかりませんね。
明日の自分はどうなっているか自分にもわかりません。イマ、できる精一杯のことを、今、やらなくてはいけないんだな、と改めて噛みしめています。

明日からは少し時間にゆとりがあるので、ちょっとお散歩してこようかな♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ステキな週末をありがとうございました。
週末は大変お世話になりました。
大自然、おいしいお料理、あたたかい空間、全てを満喫し、
今週は心身ともにリフレッシュしています♪
太陽はあの後も車の中で「またいこうね~」を連呼していました。
家族揃ってステキな時間を過ごせました。ありがとうございました。

僭越ながら、我がブログでご紹介させていただきました。
お時間があっったらのぞいて下さいませ。


【2009/06/09 09:06】 URL | mieことタイヨウ母です。 #qMbLFFyg [ 編集]

mieさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!
夫婦、親子がとってもいい感じで、私もすごく幸せ気分に浸っていました。

実は、その後だんなさんからメールをいただき、mieさんのホームページもご紹介していただいたんです。ご夫婦で、お互いを誇れる関係、て素敵ですよね。
服飾関係のお仕事をされているようで、とっても興味があります。
私が埼玉に帰ったときにでも、またあって、いろいろとお話ききたいです☆

これからも、よろしくお願いします☆★☆
【2009/06/10 01:21】 URL | こもれび山荘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/77-7b5c11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)