FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

山パパ・山ママ☆
昨日は、私の父と母が用事があっていなかったため、上諏訪からパパとママが来てくれました☆
「パパ、ママ」というはみんなから呼ばれている愛称です。私の両親も、「パパとママ」がやっていた山小屋で知り合ったそうですよ♪そのときから「パパ、ママ」と呼ばれていて、両親もそう呼んでいるので、私も「パパ、ママ」と呼ばせてもらっています。

この「パパとママ」がすごい!!パパは山の主です。山のことは何でも知っていて、花の名前、山暮らしで必要なこと、いらないもの、薪ストーブのつけ方。。。。もう、キリがありません。中でも感動したのが、薪ストーブをつけること。私はいつもつけられなくて、断念しているのに、パパがつけるとイッパツ☆私のつけ方を見てパパは大笑いしていました。さっき、見よう見まねでつけてみたのですが、結果は聞かないでください。何でだろう?????

そしてママはとってもお世話上手。昨日は、夕食まで作ってきてくれました。一緒に洗い物をしながら、いろんなお話ができてとっても楽しかったです♪そして、パパはいつも「ママー、ママー」といってママを探してるんです。ママはあっちへ行ったり、こっちに来たり。でも、嫌な顔ひとつせず、パパのママみたいだなぁ、ておかしくなりました。

こんなパパとママみたいな夫婦、私の理想です☆いや、目標にします!!
とっても楽しかったので、1日があっという間で、もっと一緒にいたかったなぁ。今度は私が車でパパとママの家まで行くぞ!!

皆さんも、パパとママに会いたくなったでしょ♪会うには要予約ですのでお気をつけください☆ミ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/71-be577926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)