FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はじめての☆
昨日は、初めての写真家のお客様が宿泊してくださいました。
ご夫婦で仲良く写真を撮られている方で、今朝は3時30分くらいに起きて八千穂レイクのほうで日の出の写真を撮られたそうです。
私たちはというと、寝ながら、障子だけ開けて、「わあぁぁぁぁぁぁ!」と感動して、また夢の中へ。

写真家の方々は、本当にタフですね。
チェックアウトは10時なのに、9時前にはもう出発していかれました。出発前に素敵なお土産を。
見せていただいた写真の中から、気に入った写真を3枚もいただきました。
そして、「カフェ くるみの森」のクッキーたちをたくさん買ってくださいました。おかげで、クッキーは完売です!!明日のカフェのために、ただいま製造中。
これからも、たくさんの写真家の方たちにこの「こもれび山荘」を使っていただけたらな、と思います。

貴重なお話も聞かせていただいて、本当にありがとうございました★
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
こんにちは
自然がいっぱいできっと素敵な写真が撮れるんでしょうね。

見にきて下さっただけで嬉しいのに、とってもわかりやすいアドバイスまでどうもありがとうございました~。勉強させていただきました♪
あまりにも何もできなくて、二年前から通い始めて…少ーしずつできるようになってきたかな。
おおざっぱのめんどくさがりで失敗も多いですが、
ケーキをプレゼントして喜んでもらえるのがホント嬉しいです。
【2009/05/17 18:30】 URL | さえ #FDDq9IZE [ 編集]

さえさん☆
最近は、写真家のお客さんが多いですよ!
ありがたいことに、毎日忙しくしてます。

ケーキのことで、また何かあったら聞いてくださいね。知っていることでしたら答えられるかと思います☆★☆
【2009/05/18 19:58】 URL | こもれび山荘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/67-472a6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)