FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハートが100個☆
昨日に続き、今日もさいたまからのお届けです★

明日、「こもれび山荘」「カフェ くるみの森」のある長野にまで帰るのですが、なんと、私が運転手にならざるを得ない状況なので、今日は朝から隣に母を乗せて練習でした。
皆さん、以前の私の事件、ご存知でしょうか?そう、崖から落ちそうになった経歴の持ち主です。

自分でも、運転が怖いと思っているので、顔は泣きそう、腕はカチカチで運転してます。
でも、「女は度胸!なんでもこいっ!!!」という感じで、かなりの開き直り☆

明日に向けて、早く寝ようかなぁ、と思っていたときに一緒に行く予定のayaさんら電話が!
なんと、車を出してくれる人がいるって。
しかも、私の運転が心配だから、だそうです。。。最初は、「何でそんなに信用ないんだよぉ」とブツブツ言っていた私も、最後には、ハートが100個くらい飛んでいきましたハート
そう、最初に隣に乗ってくれる予定だったayaさんも、明日運転手をかって出てくれたkさんも、以前、たくさんのお花を贈ってくれたホテル時代の方々です!!
kさんは、この前「お前は人柄で人を呼んでるんじゃなくて、天然さで人を呼んでるんだよなぁ、お前に任せといたら危なっかしくて見てられないもんなぁ」て。まさにそうなんです。わたし、1人では何も進まないし、できません。「きっと、できないのが長所なんですよ☆」おかげで、私がピンチのときには必ずスーパーマンが助けに来てくれます。そう、みなさんが私にとってのスーパーマン!
いつも助けてくれて、ありがとうございます☆★☆★☆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/66-62275f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)