FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

GW☆
今日で、こもれび山荘、カフェくるみの森のGWが終わりました。
「こもれび山荘」に泊まっていただいたみなさん、ありがとうございました☆みなさんからたくさんのパワーをもらえました。
後半は雨続きで残念だったな、と。。。季節が変わるとまた違った楽しみ方があるし、見える景色も変わってくるのでぜひまたいらしてくださいね☆

そして「カフェ くるみの森」も初日から毎日お客さまがいらっしゃいました。正直、こんなにたくさんの方がいらしてくれるとは予想外で、予定していた以上にケーキやクッキーなどを仕込みました。みなさん、ありがとうございました!
そしてうれしいのが、カフェに立ち寄ってくださったご家族が、翌日に電話をくださって、早速ご予約をいれてくださったのです!!こんなふうに、人と人との繋がりが少しずつできたらいいな、と思います。


オープンしたばかりで、足りないところが多々あったな、と反省点が山ほどです。皆様にとってよりよい空間にしていただくために、1週間のことをこれからにつなげていきたいと思っています。

これからも、どうぞ「こもれび山荘」と「カフェ くるみの森」をよろしくお願いします☆★☆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
夏はなかなか、登って行けないのですが、涼しくなった頃にでも再度お邪魔しますね。
また、ゆっくりお話ししましょうね!
【2009/05/12 21:51】 URL | Ohana Farm #bxvF113M [ 編集]

ohana Farmさん
先日はご来店本当にありがとうございました。
お礼のメールもせず、申し訳ありません。
そうですよね、これからはどんどん忙しくなりますね。最近急に暖かくなってきて、山のほうでも芽吹きが始まりました。
ぜひぜひ、お時間ができたときにまたいらしてください。そのころには落ち着いて、うまく回せているかと思います。
【2009/05/12 22:23】 URL | こもれび山荘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/64-f3eafbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)