FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はじめてのお客さま★
イーゼル2
本日、「カフェ くるみの森」がオープンしました☆
お客様は、11時、0人、12時、0人、13時、0人・・・・・・・。平日だし、チラシ配りもあまりできていなかったので、0.だよね、と思って店じまい。
今日はぽかぽかと暖かい日だったので、外で仕事をしていたら、車が1台☆★☆そう、はじめてのお客様です!!今イベントでおこなっている「富岡千里氏」の写真ギャラリーを見た後、コーヒーを飲みにいらしてくれました。
その方は清里で蕎麦屋さんをされている方なのだそうですが、ここの物件、探していたそうです。でも、その物件が出ていたときに探し回ったのですがここまでたどり着けなかったようで。。。
なんという縁でしょうね。フラット立ち寄ったところがまさにその場所だったなんて☆運命を感じてしまいました。

人の縁ももちろんですが、こういった物や場所などの出会いは絶対に運命だと改めて感じさせられました。必要なときに必要な人、物、場所に出会える。私はそう信じています。
最近、毎回コメントをくださるohana farmの方も、こんなカタチで出会えるなんて!!まだお会いしたことはありませんが、連休明け、お会いできるのを今から楽しみにしています♪

この「カフェ くるみの森」が皆さんにとってたくさんの素敵な出会いに繋がればいいなぁ、と思っています。
今日の出会いに乾杯!!(今日の残ったケーキでね☆)

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
オープンおめでとう!
遅くなったけど、オープンおめでとうございます~
これからも、いろんな出会いがあると思うと楽しみだね。
わたしも早くカフェ&ペンションに遊びに行きたい!
GWで忙しいと思うけど、身体に気をつけてがんばってね!
【2009/05/04 23:22】 URL | tomo #HfMzn2gY [ 編集]

Re: オープンおめでとう!
tomoちゃん☆
コメントありがとう!!
早く遊びに来てもらいたい♪お花は今月終わりから来月くらいがきれいだよ。
旦那さんとくるのももちろんだけど、女同士もいいよ!!みんなでいろいろお話しましょ☆
【2009/05/09 00:39】 URL | こもれび山荘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/62-57c28689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)