FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新年会☆
こんばんは☆ミ

今日は、職場の方々と新年会を。。。
場所は居酒屋でも、レストランでもありません。も~~~っとおいしいお料理が食べられるところ♪

職場のスタッフのおうちでホームパーティーです。ちょうど1年位前からこのパーティーが始まり、何かの理由を作ってはみんなで集まってパーティーします。
それがとっても楽しくて☆
料理やパンやケーキなど、それぞれに作ってきたものを並べてワイワイ飲みながら語らいます。しかも、みんな料理、パン、ケーキの講師をやっているのでとってもおいしい!!
今日はカキフライ、グラタン、パンとそれに付けるアンチョビとオリーブのソース、ぶりと大根のカルパッチョ・・・・・・。そしてデザートはベリーのタルト、もちもちドーナツ、ロールケーキ!これ、全部手作りですよ☆私はちゃんこ鍋にしてみました。お味はしょうゆ味☆学生のとき、相撲部のマネージャーをしていたのもあり、ちゃんこ鍋には自信があります!

この仲間たちと一緒にいると、本当によく食べ、よくしゃべり、よく笑います。本当に素敵な仲間に囲まれ、そして一緒に仕事ができることに感謝です。
この方々がいるおかげで毎日の仕事がとっても楽しく、充実しています。
残りわずかな時間ですが、よろしくお願いします☆★☆

お腹いっぱいになって帰ってきましたが、反省。
私の知らないところで、こもれび山荘のスタッフたちは働いています。気づかないところで準備を着々と進めている両親にも感謝。このままだと、私は使えない社長になっちゃうので、こちらのほうにも力を注いでいきます。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/41-a690d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)