FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

皆様、ご無沙汰しています。夏の慌ただしさからすっかり季節は変わり、秋の紅葉シーズンになってきました。
今年は八千穂高原でも毎日暑いな、と思う日がだいぶ長く続いていたので、本当に寒い冬はやってくるのか?紅葉するのか?と疑ってしまうほどでしたが、やっぱり季節は変わるようです。

皆さんがお住まいのところでも、ここ数日で一気に気温が下がったのではないでしょうか?

今朝の八千穂高原は朝5時半頃は2度くらいでした!まだまだ青々としている木々たちですが、遅れながらも確実に色づいてきています!

さて、1か月以上も前の話になりますが、今年も「しらかば音楽祭」やりました!

NEC_0333.jpg

パンフレットを作ってくれる人、新聞に記事を載せてくれた記者の方々、前々日から泊まり込みで準備を手伝ってくれた方、私の話を来てくれた方、たくさんの方に告知してくれた方、当日、準備から片づけまで手伝ってくれた方々、忙しい中、お客さんとして参加してくれた方々。。。今回も本当にたくさんの方々の支えのおかげで無事に終えることができました☆

NEC_0334.jpg

昨年は雷雨だったせいもあるけれど、今年は、本当にみなさんのおかげで、100人以上のお客さまが来場し、音楽を楽しんでくださいました!
一番の大きな違いは子どもの数でしょうか。昨年までは0人だったのが、今年は20~30人くらいのお子さんが、青空の下でトンボたちと走り回っていました!

前夜祭は、かつてない、50人のお客さんが入ってくれ、本番当日の朝3時まで飲んでいました!50食分の料理はかなり作り甲斐がありました!
それにしても音楽の力、てすごいですね♪いい音楽には国境はありません!疲れているはずの体も、とっても軽やか!

アーティストさんをはじめ、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!

だいぶ遅いご報告となりまして、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/245-e8d8058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)