FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



貴婦人もピークをすぎ、今日は肌寒い八千穂高原。
これは、昨日とったものです。

今日は朝から濃い霧が出て、写真撮影にはいい日です☆

ただ、畑を始めた私には、ちょっとやりにくいお天気(>_<)

これから、ベニバナイチヤクソウや、クリンソウ、レンゲツツジなど、いろんな花が咲き始めます♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
ありがとうございました
こんにちは。昨日はお世話になりありがとうございました。
親子でゆったり穏やかな時間を過ごすことができました。
「心と心をつなぐお菓子作り」4月にその活動を知ってから参加したいと思っていて、
ようやくかないました。
非力ですが、これからも少しずつできる形で参加していきたいと思います。
白樺ロールに白樺パンとてもおいしかった(*^_^*)
白樺林に囲まれた素敵な場所で温かみあるペンション。
暖かくやさしい笑顔のオーナーさんとの出会いに感謝です☆
これからもよろしくお願いします♪
【2012/06/12 12:00】 URL | ママン・フィユ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 21:41】 | # [ 編集]

ママン・フィユさん☆
こんにちは!こちらこそ、本当にありがとうございました!一人ではめげてしまっていたかもしれませんが、いろいろな方のたくさんの支援のおかげで、続けることができます。
この震災を通して、支えあうことや1人1人の役割、みんなで協力し合うことの大きさを改めて学んだ気がします。
これからも、ぜひ、ご協力よろしくお願いします!
そして、お会いできたこと、本当にうれしく思います☆
【2012/06/14 11:47】 URL | くるみの森 #- [ 編集]

紅花一薬草
コメントありがとうございます!
今年は花の先も遅く、ちょうどいいと思います。
今日、散歩がてら、花の咲き具合を見てきますね♪
【2012/06/14 11:49】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/235-27d5af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)