FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

音魂♫
8月6日(土)10:00〜17:30、八千穂高原の白樺群生地で第2回目のしらかば音楽祭を開催します!!
今年は震災について考えよう、ということで、音楽で支援活動したい!というアーティストの方々が集結します!!
そして、被災地支援の報告会も同時に行う予定です☆

今日は、そのアーティストさんたちが集まり、ミーティングがありました!

チームWE(ブログ用)

このアーティストの方々とスウェーデンのアーティストが、8月3日にアルバムをリリースします!!その売上は全て赤十字や、被災地の動物保護団体に寄付されるようです。
みなさん、ぜひ、魂の声が聞こえてきますよ!!

音楽祭に参加してくださるのは、
Tremolo Earth(ブログ用)

まず、Tremolo Earth。佐久穂町にお住まいのプロの方です!今回、このお2人にお会いできたことから全てが始まりました!!

yOceans(ブログ用)

続いてyO’ceans。3人組みのバンドで、唯一ドラムを使います!!とってもユニークな3人でトークも楽しいです♫

次に
高田Asaph清(ブログ用)

独特の声と、リズムに思わず聞き入ってしまいます。普段は東京で活動していますが、このミーティングのためにわざわざ足を運んでくださいました。

最後に
コイケテツヤさん(ブログ用)

コイケテツヤ。長野県の上田市の方で、素敵なピアノと、低音ボイスがたまりません!!

贅沢なことに、こんなに個性的なアーティストさんとお話でき、さらにたくさんの歌を聴かせていただきました。
皆さん、本当に音を楽しんでいる感じ!私もすっごく楽しかった。何が、て理由はないけど、ココロが楽しんでいました。
まさに、魂で歌っている人たち。こんな方々に囲まれ、本当に幸せな時間でした。

聴きにこなくちゃゼッタイ損!!
本当に心から元気になれます!
みなさん、ぜひぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びにいらしてください♫
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
音楽祭の情報まとめてあります
しらかば音楽祭20011 2011の情報は、下のサイトにまとめてあります。地図も載っていますので、どうぞ皆さんご覧になって下さいね。

↓しらかば音楽祭2011 イベントページ
http://www.facebook.com/event.php?eid=164012680319648

音楽祭スタッフのOhana Farmからの補足でした!
【2011/07/04 10:34】 URL | Ohana Farm #bxvF113M [ 編集]

Ohana Farmさん
ありがとうございます。インフォメーションにもアップさせてもらいました。
【2011/07/04 23:27】 URL | くるみの森 #- [ 編集]

被災地のお手伝い
こんにちは、ご無沙汰しました。
ゴールデン・ウイークに「おばあちゃん留守ですよ!」
とお声をかけていただいたあの時一緒に連れて行った娘ですが
今年東京都の公務員になりまして、今月19日から27日まで
宮城県気仙沼市のお手伝いに行くことになったそうです。
私の分まで頑張ってきてほしいと願っています。
【2011/07/11 20:45】 URL | オカリナ #- [ 編集]

オカリナさん☆
ご無沙汰していました。
コメントありがとうございます!!

娘さん、おめでとうございます☆★☆
そして、なんと偶然!!私と同じ場所に活動に行かれるとは。気仙沼と言っても広いですけどね。
今度、娘さんのお話も聞きたいです♪
【2011/07/12 22:01】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/215-73799ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)