FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢☆
外ご飯(ブログ用)

贅沢すぎです!!
夜になってもそんなに冷えなかったので、今年初めての外ご飯・夕食バージョンです☆
こういう仕事をしていると、毎日美味しいものばかり!!て思われがちですが、実は残り物に追われています(笑)
先日、ちゃんと自分たちのおかずの分、て食材を買ってきて、母が麻婆豆腐を作ってくれましたが、久しぶりだし、作ってもらったものだし、すっごく美味しかったです☆

今日ももちろん残り物だったけれど、外で食べられる、というだけでごちそうです!
「ごちそうさまでした♫」

明日から、また天気が崩れそうですね。またしばらくは外ご飯はおあずけです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
慌てた一日
雰囲気ありますね。
お母様やご近所さん、またお客様を大切にされている様子が伝わります。
私も母を亡くしてから元気なときに親孝行しておけば・・・と悔やみっぱなしです。
でもその時は照れもありできなかったような気がします。
お母様をこれからも大切にしてください。
今日はずっと雨降りでしたが今は晴れています。
おまけに朝からインターネットの接続が切れてしまい今しがたNTTさんのお陰で復旧いたしました。
私のミスだったような・・・。人間は一人では生きていけないなってしみじみ感じました。
【2011/05/22 17:42】 URL | オカリナ #- [ 編集]

オカリナさん☆
大変な1日でしたね!!
私も機械関係はだいの苦手で、なかなかコトが進みません(汗)
本当に、1人では生きていけないですよね。。。私は毎日感じているくらい1人では何もできず、おっちょこちょいなので、そのお気持ちよくわかります。

いつもそばにいる人ほど、なかなかありがたみがわからなかったり、伝え方がわからないけれど、一番伝えなくてはいけない人ですよね!!
これからも大切にしていきます☆気づかせてくださってありがとうございます♫
【2011/05/23 23:05】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/209-6b37414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。