FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地からの贈り物☆
咲花、和花、栄花からの手紙(ブログ用)

先日行っていた宮城県気仙沼市唐桑町でお世話になっていた方のお孫さんたちから心温かい手紙が届きました。
「災害用郵便」と記載すると速達で届けられるようです。
最近、パソコンのメールアドレスが誰かによって悪用されたり、灯油が400リットル盗まれたり。。。。と心が折れることがたくさんあり、かなり落ち込んでいました。

そんな中届いた手紙。私の心の中は一気に花が満開です!!
子ども、て本当に表現がストレートで私はついつい涙が出そうに。
人、て面白い。辛いとき、苦しいときには必ず手を差し伸べてくれる人がいる。私たちはそうやって日々繋がっていてお互いに支えあっているのだな、て感じます。

子ども達が喜んでくれるといいな、と思ってプレゼントしたノートやペンなどが逆に私を励ましてくれる手紙になって届けられました。
今日も同じ星空を眺めてますよ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

心温まるお手紙、どんなに嬉しかっただろうね!
被災地に行ったことで、逆に元気をもらったんだね。。。
灯油が400リットルも盗まれたと知り私もショックだよ!許せない!!
【2011/04/18 18:07】 URL | kamo #- [ 編集]

kamoちゃん★
コメントもらってたのにごめんね!
そうなの。悲しい。

でも、悪い事する人は1人だけど、温かい人たちが数え切れないほどいるんだ!て改めて感じられた☆
またゆっくりお話ししようね♪
【2011/05/03 00:53】 URL | くるみの森 #19tMAFRM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/201-b3a2fdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。