FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

別れと出会い☆
今日から新たな月の始まりですね。
3月というと卒業とか異動、転職など別れの月というイメージがありますが、今日は隣町の「小海町」で1年間いろんな経験をしてきた大学生のKちゃんの1年間の発表会がありました。

私はKちゃんとは1度しか会ってないのですが、どこかであったことがあるような親近感を持たせてくれる魅力的な子です。

発表会にはビックリするくらいの町の人達が集まり、Kちゃんは1年間でこんなにもたくさんの人脈を作ったのだな、と感動しました!!

Kちゃんとであったのもふとしたキッカケ。
人との出会い、てそういうところから始まっていくから面白いですよね。

今日、この時間にここにいなかったら出会えなかった人たち。そんな人たちがいつの間にか深い付き合いになっていく。
そう考えると1人1人の出会いが運命で、地球上のみんなが手をつないでいるような気がします。

出会いがあるから別れがあって、でも別れがあるからまた新しい出会いがあって。。。
別れ、てなんか寂しい気がするけれどどこかで手をつないでいるんだ、て思うとホッとする。
きっと繋がってる人とはまたどこかで絶対に会えると思うし、手を繋ぐ人がまた増える、て思うと別れもプラスになっていきます。

みなさんとも手を繋げていることに感謝!!そして、これからもたくさんの人達といろんなところで手を繋いでいきたいです♪

Kちゃんも、これからもたくさんの人達と手を繋いでいくと思います!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/197-c0ccf31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)