FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ビックリ★
訳あって、しばらく写真なしのブログです。申し訳ありません☆

三寒四温とは昔からよく言いますが、今、まさにそれを感じています。
先週末から3,4日続いた大雪でしたが、昨日からよく晴れ、茶色い土が見えるほどになりました。そして、今日、空から降ってきたのは雪ではなく、雨!!

2月は1年で一番寒い季節のはずなのにビックリしてしまいました。

今年もまた、雨氷の被害があるかもしれませんね。これも温暖化のせいでしょうか。。。

週末いらっしゃる方、特に朝晩の運転には気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

今年の寒さは近年には無いほど・・越冬初年度にしてはキツかったでしょうか??お変わりありませんか??
こちらでも、ビニルハウス内のさやえんどうや冬菜、菊など・・例年に比べかなり生育が遅れています。
先月の18日孫の追っかけでスキー場へ伺いました。ジョイナスのみなさんもお元気で、ひとしきり雑談??をして来ました。
白き森へようこそ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tbsgk594ybbne/34550188.htm
ウバユリのこと⇒lhttp://blogs.yahoo.co.jp/tbsgk594ybbne/34562443.html


【2011/02/22 06:27】 URL | うりぼう #- [ 編集]


追伸です。
前述のコメントの中・・白き森へのリンクが違っているようです。
コピペで再確認をしたのですが、どこかが違っているようですが、確認できません・・白き森はウバユリのことの一つ前の記事になってます・・・ごめんなさい&宜しく。
【2011/02/22 06:39】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うちぼうさん☆
コメントありがとうございます。
ウバユリ、あんなふうにあるとは。スキー場のどこら辺ですか?

私は今年はバイトでしかスキー場には行っていないので、リフトにも乗ってません(汗)

だいぶ、春が近づいてきましたね♪
【2011/02/23 18:59】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/195-a4ba9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)