FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラガンコちゃん☆
今日は悲しい別れの日。

去年のオープンのときからずっと一緒だった私の愛車、ガンコちゃんと最後の日でした。

最後のガンコちゃん.j(ブログ用)pg


ガンコちゃんというネーミングは頑固者だから、という意味ではなく、がんばっているから、という思いからつけました。

中古で安く手に入れ、買って1週間で故障して直してもらい、その後も私のなれない運転にも雨にも風にも雪にもまけず、時には薪を山ほど積んで一生懸命走ってくれました。

去年の一番大変なときにいろいろな苦労をともに乗り越えてきた車だったので、周りの人から見たら傷だらけの汚い車、だと思いますが、私にとっては相棒のような存在でした。なので、別れるときは本当に辛かったです。

今日から新しい車になりましたが、しばらくは駐車場などでもガンコちゃんを探してしまうことでしょう。

ガンコちゃんの大粒の涙かのように、今日は雪がたくさん降って積もりました。

ガンコちゃん、最後まで本当にありがとう☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ガンコちゃんでしたか・・ガンバリ屋で、沢山荷物が積めて・・沢山の思い出も運んで・・・・ときおりスーパーの駐車場でお見かけしてました。
今度の車・・拝見にぜひお伺いしたいです。
【2010/12/07 05:02】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うりぼうさん☆
そうなんです。あの車にぴったりの名前だったと思います!!

一番大変だったときにいつも一緒にいてくれたのがガンコちゃんだったので、別れが本当に辛くて、新しい車にはなかなか名前が付けられずにいます。
名前が決まったら、また発表しますね☆

【2010/12/07 23:57】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/189-bd46aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。