FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての。。。☆

今シーズン初の雪が2,3日前に降りました。
うっすらと積もり、目の前のスキー場も着雪が始まりました。

葉も散り、日が落ちるのもかなり早くなり、寒さと寂しさが身にしみます。

そして今日、ここの八千穂高原に来て初めての風邪。
発熱は何度かあったのですが、今回はのども痛く寒気が続き典型的な風邪の症状。

でも、今週は何かと予定の多い週なので風邪なんかで寝込んでいられません。寝るときも気合を入れて自分に「今日で治す、今日で治す!!」言い聞かせて寝たら、もうすっかり!!
思い込み、て大切ですね。あと気合!!単純な性格でよかった☆

そして今から仕事開始!!
日中できなかった分、気合を入れてがんばります!

今年は急に暑くなったり、寒くなるのも急なので、みなさんも気をつけてくださいね☆

風邪をひいたときは、私の思い込み、気合入れ作戦をお試しください☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~・・風邪、収まったようでしたね・・・ジョイナスのお母さんもとっても元気でした・・・みなさんお元気なようで、なによりです・・。
・・・・ケーキセット、美味しかったでよすよ~、・それに白樺ロールケーキも始めて・・・孫たち2人とも完食でした。
それから、町の千曲病院ではインフルエンザの予防注射がはじまってます。
【2010/11/20 23:42】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うりぼうさん☆
八千穂は今、ある意味熱がありますね!!

先日は本当に何から何までありがとうございました☆
そして、貴重な予防接種情報まで!


お孫さんにもしらかばロール、気に入ってもらえてうれしいです。けっこう大人の味なのになぁと。
八千穂の名物になるといいな、と思っています。
【2010/11/22 16:34】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/186-cbd6c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。