FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。
NHK放送(ブログ)

11/13はNHKの「小さな旅」を観てくださってありがとうございました。一部の地域を除いて、全国放送でしたが、放送終了直後からたくさんの電話やメールをいただきました。
そして、番組を見て、すぐに来てくださった方々も!!!
メールは、ビックリするくらいの量で、まだ、返信ができていない方もいらっしゃいますが、もう少しお待ちください。申し訳ありません。

見えないところで支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

このホームページを作ってくれた友人のCieちゃんは、ホームページのアクセス数を解析してくれて、普段は10から30アクセスなのが、13日はなんと230アクセスあったよ!!という報告をくれました。
私の苦手なパソコン分野で、何度も無理を言ってもすぐに対応してくれ、本当にありがたい友達です。

そして、こんなにたくさんの方がこのホームページを見てくださったのは本当にうれしい出来事です。
ありがとうございます。

この番組に携われたのも、ディレクターのタカちゃんを紹介してくれた地元の方や、タカちゃんとの出会い、撮影スタッフみなさんとの出会い、家族や友達のサポートあってのことでした。

そして、番組としては観てくださる方がいらっしゃらないと成り立たないものだと思います。

本当にたくさんの方々の支えで私は貴重な経験をさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

他の方と同じでテレビ拝見してここへやってきました。
とても良さそうな所で八千穂高原&こもれび山荘へ行ってみたくなりました。
大変なこともあるでしょうが憧れる生活です。がんばってください!

ちなみに真冬の間は営業されているのでしょうか?
【2010/11/16 00:19】 URL | ゲン #- [ 編集]

ゲンさん☆
コメントありがとうございました。そしてテレビを見ていただいて!!
そんなふうに思っていただけて本当にありがたいです。

確かに山の生活は大変なこともたくさんありますが、それ以上に喜びや楽しみがたくさんなので、毎日が本当に幸せです。
都会では当たり前のことがここでは当たり前ではないので、小さなことに感動するようになりました。小さな幸せが集まっていくことで大きな幸せになっていくんだな、と。

来月からスキーが始まるので、今月末で閉め、4月の中旬からまた営業を始める予定でいます。
でも、私はここに住んでいますので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってください。
ただ、凍結のため、通れなくなる道路も出てきますので気をつけてくださいね☆
【2010/11/17 20:29】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/185-f92410af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。