FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

申し訳ありません☆
気づいたら、1ヶ月近くブログを更新していないことに!!
みなさん、本当に申し訳ありません。
今月に入り、毎日がとても忙しく何から手をつけたらいいのかわからなくなってしまうことも。
一度にいろんなことができない私は、今、必要なことをやるので精一杯です。。。

そんなこんなで、音楽祭のご報告も遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。
8月15日は八千穂高原の白樺林にたたずむ野外ステージで第1回目の「しらかば音楽祭」を開催いたしました。
午前の部は3組、午後の部は4組、そしてこもれび山荘で行った夕方の部では2組の方が出演してくださり、間にゲームなども挟んだりして、本当に楽しく、充実した1日でした。
この音楽祭の開催にあたり、本当にたくさんの方々が協力してくださり頼りない主催者の私を支えてくださったこと、感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。
出演者やスタッフの協力はもちろん、当日、お盆の真っ只中にもかかわらずたくさんのお客様にもお越しいただきました。
イベントはスタッフの協力はもちろんのこと、いらしてくださるお客さまがいないことには成り立ちません。

大きな木も、土の下にある誰にも見えない根っこが支えているから倒れず、どんどん大きくなっていきます。
今回の音楽祭もそんなふうに見えないところで動いてくださっている方がたくさんいらっしゃったのだな、と感じました。

翌々日の信濃毎日新聞にも記事を載せていただき、来年の開催に向けての一歩がまた踏み出せた気がします。

写真をアップしたいのですが、うまくいきません。

写真つきでまた準備から当日までのお話をさせていただこうと思います。

本当に、見えるところでも、見えないところでも支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました☆

来年もまた開催いたしますので、今年来れなかった方もぜひいらしてくださいね♪
また、音楽祭に出演してみたい!!という方も大募集です☆
みんなで八千穂高原を盛り上げていきましょう!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/170-6ecb02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)