FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました★
泳ぐこいのぼり(ブログ用)

今日でGWも終わりですね。みなさんはどんな休日を過ごされましたか?

こもれび山荘、カフェくるみの森は今年のGWもたくさんのかたでにぎわいました。
今年は5月1日から去年のお客さまからの紹介でわざわざ足を運んでくださったり、去年のお客さまがご家族を連れて、友達を連れてきてくださったり、去年から何度もカフェに来てくださる方が今年もきてくださったり、ランチとして利用してくださり、一緒にピザを作ったり石窯の火おこしをしたり、と本当にいろいろなお客さまがそれぞれにいろんな楽しみ方を見つけてくれました。

私もお客さんと一緒に楽しめたのであっという間で本当に充実、満足のGWでした。

去年のGWは雨続きで寒かったけれど、今年は毎日よく晴れて、今日は標高1650mのここでも気温が22度もありました。

天気にも、皆さんにも感謝ですね♪ありがとうございました☆

おかげでいろいろな木も芽吹き始め、ここ2,3日で山の色も少しずつ変わってきています。
芽吹きの季節も自然界の生命を感じるステキな季節ですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/150-8a16f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。