FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日午前11:00より営業が始まります☆
ケーキセット2010.4.23,24(ブログ用)

本日のケーキセットは春らしいイチゴのタルトと、ざっくりとしたシュークリームに季節のフルーツが添えてあります。イチゴのタルトは、焼きたてのタルト生地に自家製のイチゴジャムをのせ、特製のカスタードクリームに甘酸っぱいイチゴと生クリームでデコレーションしました。
シュークリームのシュー皮は、なんと!!採りたての白樺の樹液を使用しています。

今日、明日の限定メニューとなっておりますので、みなさまお誘いあわせの上、八千穂高原「カフェくるみの森」までお越しください。

本日より1週間は、コーヒー又は紅茶が1杯無料となります。
ケーキセットは500円でケーキ2種とコーヒー又は紅茶をお楽しみいただけます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とってもおいしかったですよ~。
【2010/04/25 10:13】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うりぼうさん☆
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました☆
いただいたサラダほうれん草、早速今日の朝食でオリーブオイルでカリカリにしたベーコンをかけて食べてみました。見た目はすごく硬そうで、茎のところはアクも強そうなのに、アクもなくすごく柔らかくて美味しかったです。

あとはピザのトッピングや、キッシュの具にしてみました。いつもいろいろな野菜をありがとうございます。
母も、あれからずっとズッキーニ、ズッキーニといっていました。
またいろいろと教えてください♪
【2010/04/25 18:00】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


ライムギパン・・正直この辺りの知識は皆無でした・・・・コクって言うんでしょうか食べ進むにつれて美味しさが伝わってくる・・・そんな味なんですね・・ご馳走様でした。
・・クッキーも美味しかったですよ~・・・あんなに美味しいのが作れるなんて・・凄いことだと思うんですが・・。
・・・昨日UPさせていただいたのですが、以下リンク先です、間違ってましたらごめんなさい⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/tbsgk594ybbne/32402663.html
【2010/04/25 23:29】 URL | うりぼう #- [ 編集]

うりぼうさん☆
ありがとうございます。
ブログ、早速読ませていただきました。

【2010/04/27 17:14】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/146-5cfa9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業カテゴリー【売上げNo.1ノウハウ】

2010年度が始まりました!! ヤル気満々の営業マンの皆さん、必見!! この度、... 続無知の知【2010/04/24 16:13】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。