FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバレンタイン★☆★
さてさて、今月14日はバレンタインデー。みなさんは誰かにチョコを渡しましたか???誰かにもらいましたか?

私は、私は・・・・

ハッピーバレンタインの中(ブログ用)

もらっちゃいました☆★☆★☆

お昼頃、「宅急便でーす!」の声が。
見ると私宛に

ハッピーバレンタイン1(ブログ用)デコレ

「チームプリマベラ」??イタリアの何かかな?なんか聞いたことある名前だなぁ。一瞬のうちにいろんなことを考えてしまいました。

そうです。チームプリマベラ!「カフェくるみの森」の看板の裏側を見たことがある方ならご存知かと思いますが、去年の「カフェくるみの森」のオープン前に一緒に看板を作ってくれたチームです。

この前、誕生日パーティーをしたサチッパ、団長、Asukaちゃん、友ちんの4人組のことなんです。

その4人から贈り物が!しかもバレンタインの日に!伝票には「食品」の文字が!!
もう、興奮と動揺でなかなか箱が開けられず、やっとあけられたその中には4箱のチョコレートが☆★☆
そう、大のチョコレート好きの私のために、4人が思い思いのチョコレートを選んでくれたのです。

手紙には、1つ、チャンピョン(チャンピオン)を選んでください、と。
チャンピョンなんて決められません。一人一人に、あなたがチャンピョンです☆とメールしました。
食べるのももったいなくてしばらくは箱を空けたり、またリボンを掛けなおしてみたり。。。
一人で食べるのはとてもとてももったいないので、家族みんなで少しずつカットして食べてみました。
こんな価値のある高級な美味しいチョコレートを食べたのは初めて♪
いつもあっという間に食べてしまうチョコレートですが、1日2粒ずつ。

さぁて、ホワイトデーが楽しみです♪♪♪今からドキドキしちゃいますね。チョコレートをもらう男の子、てこんなキモチなのかな?
プレゼント、て贈る人も幸せで、もらう人も幸せで。
あの箱を空ける瞬間。開けたとたんに幸せがいっぱいキラキラ、とあふれ出てくる感じ!!
とってもとっても幸せなプレゼントをありがとう。

「カフェくるみの森」にお越しの際は、ぜひ、看板の裏もご覧くださいね☆★☆



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もらっちゃいました
こんにちは。私ももらっちゃいました、チョコレート。
やっぱり嬉しいものです!!
でも「お返し楽しみにしてます」の一言も添えられてました...(汗)

このところ、八千穂はとても暖かくスキー場もすっかり春スキーの様相です。
木の芽も徐々に膨らんできたように見えますよ。
【2010/02/25 18:52】 URL | Ohana Farm #bxvF113M [ 編集]

Ohana Farmさん★
お返事遅くなりました。
いいですね!!チョコ好きの私には男性がうらやましいです。
でも、最近は自分のために高級チョコを買う女性も増えていますよね!!

八千穂はだいぶ暖かいようですね。
私は今週末に戻る予定でいます。


【2010/03/01 18:21】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


今週末から八千穂ですか!
またお邪魔しますね~
【2010/03/01 20:24】 URL | Ohana Farm #bxvF113M [ 編集]

Ohana Farmさん☆
わぁ!!ぜひぜひいらしてください。

3/13、14は友達が来て、ボードの特訓を受ける予定です(汗)
一緒に滑れたら良いですね♪
【2010/03/02 11:25】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/135-2af2284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。