FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ビッグサプライズ☆★☆
さちっぱパーティーキャンドル

昨日は、大切な大切な友達(サチッパ)のバースデー。
「こもれび山荘」にも毎月遊びに来てくれる仲間の一人です。

ゆかいな仲間達(団長、Asucaちゃん、友ちん)と一緒にこのサプライズを考えたのは去年の12月。みんなのアイディアが合わさって、スペシャルなものになりました。


その計画は今年の元旦から実行されました。1日ずつ、あと何日!!というカウントダウンのビデオレターをサチッパの職場の人や友人に撮ってもらうという壮大な計画です。

そして、先週の日曜日、友ちんの家でダミーの誕生日パーティーを!!!サチッパはこれだけでも大喜びでした。
その後、サチッパと一緒に駅まで向かい帰ったと思わせておいて、友ちんの家へ戻り、

さちっぱバースデー飾り(ブログ用)

こんな飾り付けを☆★☆★☆

まさか2日後にまたみんなでここに集まるとも知らず、サチッパは誕生日を迎えました。
当日の昨日は友ちんがサチッパに料理をプレゼントするから、てことで呼び出しました。

もう、この日はそれぞれにドキドキ、そわそわ。私もいつもより早く目覚めてしまいました。
私はケーキ担当だったので、ケーキを作って友ちん宅へ。

さちっぱバースデーケーキ2010(ブログ用)


到着してからもみんなでドキドキ、そわそわ。

サチッパが到着してから数分のことはぼんやりとしか覚えていません!!とりあえず、「え~~~~!!なんで~~~?????」と叫びまくるサチッパがいました。

その後、ビデオレターを5人で見て、ケーキを食べて、無事にパーティーは終わりました。

こんな大掛かりなサプライズは初めてで、そんなサプライズに関われた私はとっても幸せものだな、て。
それにしても、誕生日のためにビデオレターに協力してくれた人たち、て素敵ですよね☆★☆★☆というか、サチッパのためなら協力しよう、て思えるほどサチッパはみんなから愛されてるんですね♪

みんながハッピーなサチッパの誕生日でした☆
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/130-f89e2a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)