FC2ブログ
お菓子な時間
プロフィール

くるみの森

Author:くるみの森
こもれび山荘常設の
「cafeくるみの森」のブログです。
●こもれび山荘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

終わりとはじまり★
本日をもって、今年の営業が終了いたしました。

今年は初めての年、ということで、始まりからバタバタ、終わりもバタバタ。バタバタの半年間でした。
力を抜きたいですが、まだまだ片付けも終わっていません。そして、片づけが終わった、と思ったらきっと来年の営業が始まるのでしょうね。休業中にこの半年間の反省も含め来年に向けての準備をしていきたいと思います。

この半年間でたくさんの人に出会い、支えられて本当に充実した時間をすごすことができました。
「カフェ くるみの森」の方では、だんだんと地元の方に知ってもらえ足を運んでいただく機会が増えました。
「継続は力なり」ですね。少しずつ広がっていったらいいな、と思います。

「こもれび山荘」では知り合いの宿泊が多かったとはいえ、本当にたくさんの方が宿泊してくださり10月は約80人のお客様がありました。
中には2度、3度と利用していただいた方もいらして、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、石窯作りや草刈、音楽祭、と毎月のように企画していたイベントに参加して、一緒に盛り上げてくれた仲間達。毎週のように来てくれている友達もいて、そんな仲間達のおかげで毎週おなかが痛くなるくらい笑っていました。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
初シーズンから、ずいぶん充実した年になったようですね。
なにはともあれ、今シーズンの営業、お疲れ様でした。
スキーにも、ぜひ一度、お越し下さい。
【2009/11/01 19:25】 URL | Ohana Farm #bxvF113M [ 編集]

Ohana Farmさん☆
ありがとうございます。
すいません、下書きのつもりだったのですが、確認したらアップされてました!!

はい、ボードに来たい、ていってる人達もいるのでぜひ、遊びに来ます。
というか、昨日の文化祭でまた佐久穂が好きになり、帰りたくない!!ていう気持ちがかなり大きくなってしまいました。

週末のキャンプのしおりもできたので、メールしておきますね!
楽しみにしています♪
【2009/11/03 00:04】 URL | くるみの森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nikopunmeso.blog59.fc2.com/tb.php/113-020cfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)